NYで大人気のブラウニー専門店「Fat Witch Bakery」。20年間世界の人たちを虜にしてきたNY店、2016年下鴨にオープンした京都店、そして世界第3号店が大阪店だ。壁にはPOPなラベルが貼り付けられ、キャラクターたちがあちらこちらに点在。さながらミュージアムのようだ。ブラウニーは、チョコレートをはじめ、ナッツやチェリーが入ったもの、生地に抹茶やほうじ茶・黒糖が練りこまれたものなど、バラエティー豊か。また、テイクアウトカウンターを設置し、ドリンクやBig Witchブラウニーをフレッシュベーカリーとして販売している。

なおちぇん「おいしいだけでなく、かわいくて映えるスイーツとして大人気!」

なおちぇん「お店の中には所狭しとかわいらしいブラウニーやキャラクターの雑貨が販売されてますよ~」

なおちぇん「かわいらしいセットになってるのもポイント高~い♪」

フレッシュブラウニー 500円~

なおちぇん「ニューヨークの限定品が大阪でもいただけるようになりました」

ファットウィッチデコソフト 648円

なおちぇん「10月限定のハロウィンデコです。蜘蛛の巣チョコがかわいい~」

なおちぇん「テイクアウト用の袋もめちゃめちゃかわいかったよん♪」

店名Fat Witch Bakery
住所大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-15 心斎橋NSDビル1F
TEL06-6121-8139
営業時間10:00~21:00
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

  • Le Premier Cafe(ル プルミエ カフェ) 【心斎橋 / カフェ】Le Premier Cafe(ル プルミエ カフェ) 【心斎橋 / カフェ】 なおちぇん「ここの珈琲は極上です。ブラック苦手な方も是非一度ブラックを楽しんでいただきたい。極上な珈琲は何もいらないですよ」
  • 長き日影の灼くる暑さ…、KGB流の対策!? 「お茶」特集!!長き日影の灼くる暑さ…、KGB流の対策!? 「お茶」特集!!  児童・生徒達は夏休みに入り、遅い梅雨入りであった関西も梅雨明けを迎え、お盆も目前に迫った今日、8月5日。季節は徐々に移ろいゆくものと思っていたのは、今は昔。梅雨寒が過ぎ去ったかと思った途端の、猛烈な熱波。その上、そこに湿気が加わろうものなら、暑さが全身にまとわりつているかのような感覚に包まれ、余計に汗が止まらない日々が続く中の、8月5日。そんな折も折の、本日のKGBニュー […]
  • 茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店 【難波 / カフェ】茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店 【難波 / カフェ】 なおちぇん「お餅はやわらかくもっちもちで栗をまとって極上の甘みと旨味!ステキすぎる!!」
  • 一期一笑 心斎橋店【心斎橋 / スイーツ】一期一笑 心斎橋店【心斎橋 / スイーツ】 ヒトミ「豆花と黒糖の両方を味わえるドリンクとしては美味しかったです。タピオカもふわもちでクオリティー高いのがポイント高いです」
  • 会場で味わう!『今だけ限定』バレンタイン♡ソフトクリーム&パフェ会場で味わう!『今だけ限定』バレンタイン♡ソフトクリーム&パフェ いよいよValentineの季節になりました♡贈り物のチョコレート探しも白熱してきましたが、近年自分に”ご褒美チョコ”を買う方が増えてくるとともに、チョコレート会場でしか味わえない限定のソフトクリームやパフェがたくさん出回るようになりました。本日はそんなFROZEN SWEETSをご紹介しましょう! あべのハルカス 近鉄本店 約140ブランドが集結した近鉄のバレ […]
  • 俺のビストロ&Bakery 【心斎橋 / ベーカリー】俺のビストロ&Bakery 【心斎橋 / ベーカリー】 べんきち「ヒキがしっかりあって美味しい食パンでした。今回、買わなかったサンドイッチも気になるので再訪したいですね!!」

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA