夜営業のみの知る人ぞ知る人気店「本場手打ちうどん とら丸」。深夜1時までの営業とあって、飲んだ後のシメの一杯を求め来店する人も多い。
程よいコシの麺に濃厚なダシがよく絡むうどんは、種類も豊富。天ぷらうどん700円、カレーうどん850円、釜揚げうどん650円、生じょうゆうどん500円などなど。「がっつり食べたい」も「あっさり食べたい」もどちらも叶えてくれるラインナップだ。
そして、忘れてはいけないのが「おでん」。1個130円〜とリーズナブルに楽しめる。中でもシャキシャキの食感が楽しめる「タケノコ」は必食だ。

JR「千里丘駅」徒歩3分

マッハ「このお店よく前を通るんですが、あんまり開いてるところ見たことなくて、おかしいなーと思って調べたところ、なんと19:00~翌1:00しか営業していないそうです!」

おでん 650円(4品)

マッハ「厚揚げからパクリ!!うまー!!濃厚なおだしが中までしゅんでます!!これはうますぎる!!これだけ濃厚な旨味なのに優しいお味なんです!!もちろん他のネタもうまし!」

マッハ「店内の雰囲気はうどん屋というより居酒屋!わいわい飲み会している人や晩酌している人がメインでした!」

店名本場手打ちうどん とら丸
住所大阪府摂津市千里丘1-10-4
TEL不明
営業時間19:00~翌1:00
休日日曜

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA