農作物直売所や物産館、巨大遊具、BBQ施設などがある道の駅「しらとりの郷」内の「ぱんろーど」は、ベーカリーを併設したカフェ。「焼きたて・揚げたて・作りたて」にこだわり、ていねいに焼き上げられたパンは、地元の人だけでなく、たくさんのファンがいる。しらとりの郷店では、そんな焼きたてパンの食べ放題付きランチが楽しめる。パスタやグラタンなどのメインを選び、そこにスープ(またはサラダ)、デザート、ドリンクがついて、1080円。お得感たっぷりのこの「よくばりランチ」を求め、連日多くの人で賑わっている。

パスタランチ 950円 ドリアorグラタンランチ 950円 よくばりランチ 1080円、ほか

ぎゃるまま「メニューがめちゃくちゃ安くてよくばりランチは1000円でパン食べ放題+サラダorスープ+ドリンク+デザートがついています」

ぎゃるまま「元々パン屋さんなので、店内で作った手づくりパンが食べ放題です」

イカと明太子の和風パスタ



ナスのミートドリア

ぎゃるまま「ナスがすごいてんこ盛りのドリアです。ミートソースもたっぷりでホントこってり♪美味しかったわぁ」

デザート

ぎゃるまま「これにドリンクまでついてホントお得なセットでした」

店名ぱんろーど しらとりの郷店
住所大阪府羽曳野市埴生野975-3
TEL072-957-8800
営業時間7:00~18:30(カフェレストランは11:00~)
休日木曜

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA