創業は1947年。現在大阪に7店舗、兵庫県芦屋市に1店舗と東京に1店舗展開中。【2017月05月現在】今回の訪れた場所は大阪梅田の阪急三番街内のお店。
先に支払いの食券制なのですが食券というより札(プラスチック製)ですかね。店内はカウンターのみ。メニューはいたってシンプルです。
基本メニューが『インディアンカレー』『ハヤシライス』のみ。注文は『インディアンカレー』を。

インディアンカレー 750円

先に甘いのが来るという方もいますが自分は先に辛さを感じますかね。
どんどん食べて行くうちにあれ美味しい?あれあれ?って辛さの奥に旨味(甘味?)があります。どことも違う独特なものがあり。
辛さの奥に旨味(甘味?)があり、どことも違う独特なものがあります。

キャベツのピクルス

ルーが辛いのですけれども単純に辛いってだけじゃないんですよね。ここのは一口目を食べてすぐ美味しいと感じるものでは無いと思います。
食べてもらうと言っていることがわかると思います。トッピングのないシンプルなカレーですが新たな発見があるかもです。食べたことがない方は一度試して見てはどうでしょうか。

店名インデアンカレー
住所大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
TEL06-6372-8813
営業時間10:00~22:00
休日 元旦、2月、5月、9月、11月の第3水曜日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事