大阪北堀江のクラフトビアバール『Kamikaze(カミカゼ)』は西大橋駅から南へ徒歩3分のところにあります。
日本人のクラフトマンシップがギュッと詰まった世界に誇れるビール、日本全国から醸造所直送の樽生地ビールが日替り23種類を楽しむことができます!全て樽生で最強のサービングシステム!ビールのラインアップは毎日ちょっとづつ変わるので、いつきても新しいビールがあるので飽きを感じさせないですね◎
とりあえず「ビアフライト(4種飲み比べ)1400円」をオーダーしてお気に入りのクラフトビールを探してみましょう!お料理はつまめるバール系料理からしっかりイタリアンまで幅広く、しかもどれもちゃんと美味しいのが嬉しい♪
カップルでも仕事の同僚でもサク飲みでもカジュアルに使えますよ。

ビールもおいしい!お料理もおいしい!

kaai
「 オジャマしたのは『Kamikaze(カミカゼ)』個人的に超お気に入りのクラフトビール酒場。西大橋駅から徒歩数分、四ツ橋駅からも歩いていける距離感(私はだいたい四ツ橋駅からテクテク~)」

なおちぇん
「 前を通るといつも大人気だったので、めちゃ気になってました!」

タップ前は特等席!あいてたらラッキー!

kaai
「 店内は右手にカウンター、左手にテーブル席。ガラス張りで中の様子が見えるので初めてでも入りやすい(と思いませんか?)」

ビアフライト 1400円

kaai
「 ビアフライトのオーダーは、用意される用紙にメニューの番号を記載、それを添えて供されるので、自分が何を頼んだのか、どの並びなのかが分かるから嬉しい。(翌日には自分オーダー忘れてるからなー笑) 」

カツオのコンフィと夏野菜の冷製タリオリーニ1100円

なおちぇん
「 あ、うまい!!Σヽ(゚Д゚○)ノカツオの旨味めちゃいい感じに出てるやん!魚ので冷製のって変なとこで食べたら臭みあって嫌なんですよね~。ここのは旨味が前面に出てる!そして、野菜もちょうどよく火入れされてて、甘さが引き出されてます。パスタも絶妙の食感」

店名Kamikaze(カミカゼ)
住所大阪市西区北堀江1-22-21 ヒフミヤビル 1F
TEL06-6539-7550
営業時間16:00~24:00 (Food L.O.22:00 / Drink L.O.23:00)
休日年末年始休業・その他不定休有

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA