東京・三軒茶屋『森のVoiVoi(ヴォイヴォイ)』のオーナーだった“ パンケーキママ ”こと小原幸子が生み出した至福のパンケーキが味わえる店。
国産のバターミルク( バターを作ったあとに出来る低脂肪のミルク)と国産の小麦粉を使った オリジナルブレンドのパンケーキミックスを使用。 アメリカ製のグリドル(鉄板)で焼き上げるパンケーキは連日行列の大人気に!

至福のパンケーキが味わえる専門店

注文を受けてから粉を混ぜ、生地をつくって一枚一枚丁寧に焼き上げるパンケーキには、国産のバターミルクと小麦粉を使用するなど、この店ならではのこだわりが詰まっています。また、パンケーキを焼くグリドル(鉄板)は焼きむらがなく、熱が均等に伝わるアメリカ製のものを使用。グリドルの上でグングン丸く膨らんでいく生地は、甘いもの好きの心を躍らせます。

子連れランチやママ会に最適!

店内の設備が充実しており、小さなお子様連れのママたちがゆっくりと過ごせるよう、席間隔を広く取ったテーブル席に授乳やオムツ替えに使う個室も完備。子連れランチやママ会には理想的な一軒です。

通圓×mog 塩生クリームの抹茶パンケーキ(きなこソース) 1,250円(税別)

パンケーキマン
「今はなき『mog京都 』で提供していた抹茶パンケーキ。味もボリュームも満足!」

パンケーキマン
「 抹茶が練りこまれた抹茶パンケーキの生地。。。 見た目からして、豪華絢爛♪抹茶感と和風感の漂う美味しそうなパンケーキでしょ!? 生地は適度に抹茶を感じるレベルです。濃くはありません。プレーンよりもふわふわ感は少ないも、mogっぽい生地です。 きなこソースにパンケーキを浸して食べると、めっちゃ美味い!」

店名 mog 難波店
住所大阪市中央区難波3-7-9 南華会館ビル 1F
TEL06-6636-5995
営業時間11:00~22:00(L.O.21:15)
休日なし

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

↓↓閉店した京都店の記事もよければどうぞ↓↓

おすすめ記事