JR三宮駅から北に徒歩5分ほどにある『CHEZ CHILO(シェシロ)』は2015年3にOPENした、本格的フレンチ・ビストロのお店です。シェフはミシュラン星付きの東京青山『ローブリュー』で長年勤務されていた実力派です。
ブルーを基調とした爽やかな外観が目印で、店内はカジュアルで清潔感があります。ソファベンチがあるので、お子様がいても安心ですね!
人気メニューは「プリフィックスコース 3500円」その日のお料理メニューから、前菜、メインなどをチョイスします。追加でアラカルト注文ができます。2人も良いですが、4人グループで色々な一品とワインをシェアしていただくのもおすすめです。事前予約(1カ月前から予約可能)がベター!公式Facebookページにて最新情報をUPしているので、要チェック!

レベルが高い!三宮のカジュアルビストロ

えりりんこ
「店内は、テーブル席のみ片田舎のアットホームな雰囲気で、すぐに落ち着く事ができますご夫婦で切り盛りされていて、旦那様の美味しいお料理、優しいサービスの奥様」

 

自家製サーモンマリネ ハーブクリームぞえ

えりりんこ
「ねっとりして、ほどよい塩分のサーモンは絶品!ハーブが効いた、クリームチーズかな?これとの相性が抜群で美味しいのです」

ランド風サラダ

えりりんこ
「 スモークした鴨胸肉、鴨砂肝コンフィ、フォアグラコンフィ、アスパラ2種低温オイルでコンフィしたフォアグラ、砂肝は、今まで味わった事のないような食感で、しっとりとなめらかで、旨みが凝縮されています終わりかけの、ホワイトアスパラが甘くて美味しい!贅沢なサラダですね~」

店名CHEZ CHILO(シェシロ)
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-19 TMEビル 1F
TEL 078-252-2121
営業時間[火~土] 18:00~23:00
[日] 12:00〜16:00
休日月曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事