北新地駅より徒歩4分にある『雅しゅとうとう』は四季折々の旬の味覚を堪能できる、割烹・懐石料理です。
ランチメニューは「手毬ハンバーグ 1100円」や「鶏料理 1100円」など選ぶことができますが、人気の限定30食!「滔滔ランチ 1100円は」10種類以上のお料理をこのお値段でいただける豪華なランチ!これは是非とも予約をして食べてほしいです。
ディナーは季節の旬と鮮度にこだわった厳選素材のみを使用した、8800円~のコースがあり、ご飯はふっくら釜炊きなのもポイント!
また店内は様々なコンセプトの個室を大小13部屋あるので、接待や記念日、ご家族でのお食事会、各種ご宴会など多彩なシーンに使えますよ。

丁寧かつリーズナブルな価格でいただけるランチ

猫師
「 北新地らしくかなり高級感溢れる素敵な店。外観からして高そうな店ですがランチは1100円から食べることが出来ます。店内も素晴らしい」

店内は広く様々なシーンに合わせやすいデザイン

猫師
「 スタイリッシュで大人の雰囲気漂う落ち着いた感じがなんとも言えません。ホール係の女性の対応もスマートでさすがは北新地と言ったところ」

ランチメニュー

猫師
「これらのランチには生卵が付いているので、最後の締めは卵かけご飯を楽しめるんですよ。もちろんお代わりは無料!」

らんらん
「 ハンバーグも絶品なんですが、ここのランチに行く時は、「あの卵かけご飯のところ行こ」って同期を誘うくらい、ここのランチといえば卵かけご飯! 」

手鞠ハンバーグ

ハンバーグ(サラダ、ポテサラ添え)、味噌汁、お漬物、卵かけご飯がセット。

らんらん
「 ごりごりっとしたのも好きだけど、こういうふわっとしたタイプのほうが好みなんですよね♪ 」

猫師
「 めっちゃ良い感じの店でゆっくり優雅な気分でランチタイムを過ごすことが出来ました。最後の卵かけご飯も食べたらお腹いっぱい。素敵な店で大変満足!」

店名雅しゅとうとう(がしゅとうとう)
住所大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル 1F
TEL06-6348-0141
営業時間11:00~14:30(L.O.13:30) / 18:00~23:00(L.O.22:00)
休日日曜・祝祭日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事