JR神戸線住吉駅から徒歩2分にある『焼肉 もと牛』神戸市認定の国産牛ユッケやこだわりの神戸牛が堪能できる焼肉屋で、2019年8月上旬にOPENしました。
特撰神戸牛希少部位を使用しており、神戸牛クラシタに位置した刺しが非常に細かく、肉質も柔らかい極上部位を使用。お客様に美味しい神戸牛を味わってもらう為、料理長が神戸牛のセリに行き、良質で美味しい神戸牛を選んでいるそうです。
1日12食限定「もと牛 特上牛タンしゃぶしゃぶコース」はお山のような特上牛タンを味わえる人気のコースで、その見た目から思わずカメラやインスタに収めたくなる迫力です。神戸牛筋を使用した自家製出汁で楽しめるので、見た目だけでなく味もバッチリ!
神戸ビーフ(神戸牛)の美味しさは上質できめの細かい赤身と人肌で溶けるほど融点の低い脂のサシのコラボが特徴。まるで口の中でお肉がとろけるよう…そんな神戸牛を楽しく味わえるお店です。

2019年8月上旬OPEN!住吉駅より徒歩2分の駅近焼肉!

なおちぇん
「 こちらのタンしゃぶコースが気になって気になって…。同じく気になってた友達と意気投合して予約して伺ってみました!」

なおちぇん
「 お店は席と席との間のパーテーションが高めなので、個室でないけど、ちょい個室ぽくていいですね~。 席に電源がある!USB電源もありますよ~!これは嬉しい~!」

国産牛ユッケ

特上タンしゃぶコース 5.,500円 の一品

神戸牛炙りトロ寿司

特上タンしゃぶコース 5.,500円 の一品

なおちぇん
「ほどよいレアがあたしの好みのど真ん中!口の中でほわっとほぐれて瞬でなくなる…はぁ…切ない…(ノД`)・゜・。おいしすぎる~~~~~~~~~~~~!! 」

店名焼肉 もと牛 (もとうし)
住所兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-3-12 中野ビル 2F
TEL050-5269-8872
営業時間11:30~14:30(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
※ランチは土曜、日曜、祝日のみ。詳しくはお問合せください
17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
休日火曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事