桃谷駅から徒歩15分ほど、コリアンタウンの南西側住宅街に佇む『焼肉ホルモン かわはら』は、この地で10年ほどディープな雰囲気漂う昔ながらな焼肉屋さんです。
オススメはなんと言っても「塩アゴ 700円」、「塩ツラミ 900円」!噛みしめると旨味の溢れてくるこの2品は是非注文してほしいスペシャリテ! 「 上塩タン(にんにくバター付き) 1300円 」や脂のノリがばっちりな「 和牛ハラミ 1300円 」もオススメ!
昼14時オープンでいつでも焼肉を楽しめるのも、おばちゃんの接客も素敵ですよ♪

14時から昼呑み焼肉ができる幸せ!

なにくろ
「外観はいかにも大衆焼肉といった感じの佇まいでそそられます♪ニコニコ感じのいいおかあさんと大将の二人でされているお店です」

ミックスフェ(イカ、カオリ) 1200円

ぱたぱたぱたごにあ
「 まずはミックスフェ、水菜たっぷりでさっぱりと口直しに良い感じ。カオリ(エイ)の食べ心地と酢味噌の風味が癖になる酒のアテにもなる逸品です。こういう韓国料理系メニューも充実してるのが、このエリアの焼肉屋さんらしくって良い感じ」

上塩タン(にんにくバター付き) 1300円

くらくらな日々
「 オリジナルで。ハイでます。激旨杉!過去最強塩タン」

ぱたぱたぱたごにあ
「こちらの上塩タンはかなり小ぶりなカット。しかもにんにくバターに付けて頂く変わり種。初め、ん??と不安になりますが、食べてみるとザクッとした食感の肉質が良い感じ。にんにくバターはもう間違いない美味さで、思わずオンザライス♡ 」

なにくろ
「くぅぅぅーーー!!!ジャンクだぜ(*゚∀゚*)はい、これは人をダメにする食べ物ですねwちなみに後半、箸休めのキャベツをこのにんにくバターの中に投入しても美味かった!!

店名焼肉ホルモン かわはら
住所大阪市生野区勝山北5-2-7
TEL06-6717-6733
営業時間14:00~22:00(L.O)
休日月曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事