三条駅より徒歩5分、ビルの3階にある『炭火焼呑底 二代目政次郎』は先斗町の隠れ家的な和食居酒屋です。
四季折々の京の食材を使用した炭火焼を楽しめます。団体様のご宴会におすすめ!歓送迎会や打ち上げ、飲み会、歓送迎会、同窓会などゆったりとくつろいでいただける掘りごたつ席、お仲間と語り合うのにふさわしいテーブル席、しっぽり、ゆったりお酒を楽しむカウンター席など素敵な酒宴になるお席があります。
大好評!〆の逸品!「土鍋炊き鯛めし 1280円は」土鍋で炊き上げ、出汁や鯛の旨みがよく染み込み、文句なしの美味しさ!酒飲みを心酔させる、旬の鮮魚料理や至極の日本酒、焼酎を楽しめる居酒屋なので使い勝手が良いですよ♪

1人飲みから宴会まで、使い勝手の良い居酒屋

鳩乃
「 友達が行きたいとの事で初訪問です。ビールで乾杯〜」

焼物のセット

鳩乃
「 焼物のセットはお揚げ、椎茸、干物、ししゃも、山芋等のおじさんセットにしました。持って来てくれたお姉さんが炭火での焼き方や塩や醤油、ポン酢等での食べ方を説明してくれます」

店名炭火焼呑底 二代目政次郎
住所京都市中京区材木町木屋町通三条下ル材木町176-3 ダイコービル 3F
TEL075-241-2466
営業時間17:00~翌2:00 (Food L.O. 翌1:45 / Drink L.O. 翌1:45)
休日日曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事