阪急千里線 北千里駅より徒歩20分ほど北上するとある『サニーサイド 箕面小野原店』は北摂で知らない人はいないほど、人気なパンやさんです。
サニーサイドでは全てのパンが焼きたて、揚げたて、作りたてにこだわっています。 一番人気の「とろーり熟成牛肉カレーパン 190円」は少量ずつ揚げることで揚げたてのおいしさを味わうことができるように工夫されています♪また三温糖、伯方の塩を使用するなど厳選した素材を使用し、フィリング(菓子パンやサンドイッチなどの具材)も自家製にこだわっているので安全安心です。
具がたっぷり、 中身がぎっしりなので腹持ちもバツグン♪種類豊富で選べないほどパンがあるので、いつ来ても楽しいですよ♪

超絶満員の人気店!! 箕面小野原のパン屋さん

マッハ
「最近パンにハマっておりまして、週2軒くらい回っているマッハです。北摂に住んでる方にオススメのパン屋さんを聞くと、本当に多くの方が名前を挙げるのが『サニーサイド』さん。 北摂を中心に6店舗展開されているそうです」

種類豊富なパン!お気に入りを見つけよう

マッハ
「種類多すぎて悩む!!お客さんごった返しの中でのパン選びはなかなかハード。最初からある程度目星をつけて行った方がいいかも・・・!!」

枝豆塩バター 210円

マッハ
「フランスパンにエダムチーズ、そして枝豆がゴロゴロ。表面サクサクですが、中はモチモチ。冷めてても美味い!!噛むほどにチーズのコクと枝豆の甘味…たまらんっす」

店名サニーサイド 箕面小野原店 
住所大阪府箕面市小野原西5-1-15
TEL072-735-7262
営業時間7:30~19:30
休日第3水曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事