京橋駅北側から徒歩5分ほど、新京橋商店街の路地奥にある『立ち飲みとおる』は質の高い魚と豊富な手の込んだ一品料理が楽しめる立ち飲み屋さんです。店名の書かれた看板がでているのが目印ですよ!
よく頼まれる注目のメニューは「お刺身の盛り合わせ」こちらのお店はお魚が美味しいとの評判です!ほかにも、一人鍋から肉料理・和食に魚の焼き物・更にカレーに寿司まで豊富な一品料理がリーズナブルに楽しめます!1~2名での来店がベター。
平日15:00オープン、土日は12:00オープンと明るい時間から飲めるのも魅力的!隠れ家な立地で立飲み通な方にとっては、穴場の立ち飲み屋さんでしょう。

京橋の魚が美味しい、穴場な立ち飲み屋

ぱたぱたぱたごにあ
「京橋で立ち飲みと言えば、駅前の立ち飲みストリートなわけですが、ここは京橋のはずれにありながら常連さんで賑わう人気店なんです」

ぱたぱたぱたごにあ
「まだ16:00と早い時間ですが、この日ももちろんほぼ満席〜」

造り盛り合わせ5種 800円

ぱたぱたぱたごにあ
「 長崎 本まぐろ、紀州 赤はた薄造り、三重 くえ、天然金華さば、平あじ。このラインナップの盛り合わせが立ち飲みってのがすごいです。なんか、久しぶりに鯖刺し食べたし、赤はたのクオリティも半端ない。レベル高いです」

白子の茶碗蒸し 600円

ぱたぱたぱたごにあ
「立飲みならレンチンが多いイメージですが、こちらの茶碗蒸しはちゃんと鍋で蒸して仕上げていました」

店名立ち飲みとおる
住所大阪市都島区東野田5-7-1
TEL不明
営業時間15:00~24:00
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事