大阪・北新地にある『北新地やまがた屋』の営業後に間借りというスタイルでオープンさせたのが『食堂うちの』だ!
公式インスタグラムを参考していただくのが一番だが、毎日オープンする時間帯がバラバラ。しかも、飛び込みでお店に入ることはNGで、事前に連絡をしてからでないと入店することができない。インスタで話題を呼んだ「大人の牛丼」をみんな食べたくて・・・!注文してから、米を炊くというスタイルで、甘めのタレと和牛を使用した超豪華牛丼は、一口食べるとハマること間違いないそう!
基本、一見さんでの入店はできないみたいですが、チャンスがあれば是非とも訪れてほしい価値のあるお店です。

※食堂うちのへのお問い合わせ・初めての方は、公式インスタグラムのダイレクトメッセージで!くれぐれも『北新地やまがた屋』には、電話かけないようご注意ください。

北新地やまがた屋を間借りした深夜食堂

皆さん団体かと思いきやソロ飲みの方も多数

くらくらな日々
「噂のお店です。SNSであまりにも上がってくるので時間をおいて訪問しようかと思い、気が付くと日がたちすぎてしまったので2件目ですが待って待ってようやくポールで訪問。インスタでDM送ってお返事来れば予約成立」

キムチ盛り合わせ

くらくらな日々
「 キムチ盛り合わせは流石のバリエーションです」

くらくらな日々
「 噂のこちら。もちのろんで…。激ウマ杉!食べれないと思って少量でお願いしたのを後悔する。次回はガッツリいただきたいですね!」

店名食堂うちの
住所大阪市北区堂島1-5-5エスパス北新地25 3階
TEL不明
営業時間21:00~
詳細は公式インスタグラムをご参考に
休日不明

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事