大阪メトロ 心斎橋駅となんば駅の間になります。徒歩6分ほどのビルの4階にある『日本酒&ワイン toi(トイ)』は日本酒とワインのお店です。
通常営業は店主のお気に入りのお酒をそろえており、お酒に合うアテなどをつまみながら嗜むのがメインです。そこで夜のメニューでも人気だった「キーマカレー」ですが、週一回火曜にランチ営業スタートすることになりました!
しっかりスパイスの効いた本格的スパイスキーマカレーで一度食べるとハマるファンも多いそうですよ!

日本酒とワインのお店が週一でOPENするランチ

くらくらな日々
「日本酒とワインのお店『日本酒&ワインtoi』さん。ビルの4Fにあります 。酒場ではあまり炭水化物をとらないのでランチしてくれないかなぁーと思っていると、朗報が!火曜日のみランチを始められたとの情報を入手。タイミングもばっちりで早速伺いました」

くらくらな日々
「 1階にも看板ないですし周りも空いていないので、ほんとにやっているのか不安でしたが、張り紙を見て安心。カレーは一種類のみ」

キーマカリー

くらくらな日々
「なんだろう。シンプルなキーマなんですが別物です。 激ウマ杉!辛さ、旨味、ボリューム共にパーフェクト! 無二ですね。 」

店名日本酒&ワイン toi(トイ)
住所大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 4F 25号
TEL070-1776-0811
営業時間11:30~15:00(毎月第4火曜のみ)
18:00~24:30
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事