阪急梅田三番街の1階にある『赤白 阪急三番街店』は気軽にフレンチ×鉄板料理をいただける、立ち飲みスタイルのお店です。紅白グループは大阪には、新大阪の『紅白 新大阪店』ルクアバルチカの『紅白 ルクア大阪店』ホワイティ梅田の『ルージュエブランコ コウハク』と計4店舗あります。
クオリティは高く、お値段は安くがモットーで「フレンチ焼きそばの「ペコリーノ(620円)」フレンチ お好み焼き「サヴォワ(860円)」フレンチおでん「大根ポルチーニ茸ソース(180円)」など、グラスワイン 24種類あり380円~、グラス シャンパーニュは3種類 550円~と大変リーズナブル。ありそうでなかった(フレンチおでん) 日本食文化のお料理と、フランス食文化のソースで仕上げるお料理をお楽しみください!

カジュアルでおいしい鉄板フレンチがいただけるバル

なおちぇん
「この日も泡とおいしいお料理をいただきにふらりとやってきました。行列してたけど頑張って並んだもんね(´・ω・`)10分くらいだけどね(´・ω・`)」

らっき~
「店内はカウンター席のみのお店になっており、目の前の鉄板で熱い料理を、温かいまま頂けるようになっています。色んなところに工夫を感じるお店で、料理の味も、店内の雰囲気もとても良いと思います♪お店のキャッチフレーズ◎ クオリティは高く ◎ お値段は安く をとても感じるお店です!」

大根ポルチーニ茸ソース

らっき~
「紅白さんに訪問されると、ほぼ全員の方が発注されているだろう、大根料理です!紅白さんは、居酒屋さんでおなじみの、おでんやお好み焼きを、フレンチ風に仕上げられているお店です。大根の煮込みの凄さと、味と、フレンチ風のソースの融合を感じる、おすすめの一品♪」

黒毛和牛 A5ランクサーロイン 1,180円

なおちぇん
「これもお安い~~~~ヾ(≧∇≦*)〃とてもやわらかで火入れもちょうどいい♪
じわ~っと甘味が楽しめて旨味が濃厚!こんないいお肉が少な目でお安くいただけるのもお1人様にはありがたすぎます!」

店名赤白 阪急三番街店
住所大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館 1F
TEL06-6376-5089
営業時間11:00~23:00(L.O.22:30)
休日不定休
※阪急三番街に準ずる

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事