大阪メトロ、京阪北浜駅 26番出口より徒歩3分、なにわ橋駅3番4番出口より徒歩2分にある『個室割烹 和とがわ』は、お魚料理が美味しい居酒屋です。
割烹とは思えないモダンでお洒落な店内、市場直送の旬菜旬魚、お料理に合わせて仕入れるこだわりの地酒をご用意。
ランチの「とがわ のうな重(3,800円)」は、市場から直送!愛知県産鰻一尾、代々受け継がれてきた秘伝のたれを使用し、江戸焼きで、ふっくらと仕上げた自慢の一品。夜は「美味!京鴨のハリハリ鍋コース6品(5000円)」は、臭みが全くなくきめの細かい身質の京鴨。 鴨肉から溶け出すコクのある上品な脂とこだわりの出汁が合わさり、 こっくりとした深い旨みを醸し出した鍋は絶品!
板前歴30年の技術と技法を活かし、食材にひと手間ひと工夫!価格は控えめながらも本格和食が楽しめますよ。

板前歴30年の技術と技法を活かし、食材にひと手間ひと工夫のある居酒屋

テオテオ
「 大阪の北浜~西天満あたりにある和食屋さんです。 堂島川沿いで北浜と南森町の間くらいでしょうか」

【限定10食ランチ】とがわの御重 1000円(税込)

テオテオ
「小さいお料理が全て美味しく、お造りも鮮度が良く、美味しかったです。採算度外視で頑張ってはるお店。思わず応援したくなりました」

デザートつき!

テオテオ
「 とがわの御重にはデザートがつきます。吟醸ガトーショコラ、酒粕のムース。 これが1000円は安すぎです! 」

店名個室割烹 和とがわ
住所大阪市北区西天満1-7-4 協和中之島ビル 1F
TEL06-6312-0330
営業時間11:30〜14:00 (L.O.)
17:30〜24:00 (L.O. )
休日土曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事