シブい外観からは想像がつきにくいが、実はプロアスリートたちや芸人さんなどが足しげく通う店、それが『炭火焼肉屋台 たじま屋』。1992年のオープン以来、美味しいお肉をリーズナブルな価格で提供してきた名店だ。

店へ一歩足を踏み入れると、有名人・著名人たちの写真やサインがズラリ。店内は、清潔感があり落ち着いた雰囲気が漂っている。テーブルには七輪。煙を吸い上げる設備もあるので、心置きなくジュウジュウできる。コースはなく、基本的には単品での注文になるが、焼き物はどれも1,000円以下という安さ。そのうえ、肉の質もいいときたら、人気が出ない訳がない。2020年の食べログ百名店にも選出済だ。席数は120席とオオバコなので、大人数でワイワイ楽しむことができる。

なにわのくろっくす「JR神戸駅から徒歩10分ほどの距離にある人気焼肉店…」

特選ロースとみすじ塩

なにわのくろっくす「肉自体はやや脂乗り強め。でも食べていてくどさを感じるような脂ではなく、しっかりと肉本来の味わいを感じました」

くらしたすきやき風

なにわのくろっくす「つけだれはかなり甘め」

塩ハラミ

なにわのくろっくす「正直、この値段でこのレベルの肉が食えるお店ってあるの??というのが率直な感想・・・」

店名炭火焼肉屋台 たじま屋
住所兵庫県神戸市兵庫区西出町2-3-4
TEL 078-682-8689
営業時間17:00~23:30(L.O.23:00)
休日月曜
※月曜が祝日の場合は営業、翌火曜が休み]

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓



おすすめ記事