旬の野菜や肉を使ったバラエティ豊かな天ぷらを中心に、様々なメニューが楽しめるオールマイティな居酒屋『天菜 三宮店』。こちらのお店の自信作とも言える「天ぷら串」の衣は、サクサク感が楽しめるよう、研究を重ねたオリジナルの配合となっている。それを職人技が熟練の技で揚げていく。食材はみずみずしく、衣はサクサク♪究極の天ぷらを気軽に楽しむことができる。 また、A4ランクの国産牛を使ったメニューも大人気だ。肉刺し盛り合わせや国産和牛イチボステーキなど、肉好きも大満足のボリューム満点のメニューが揃う。

店内は、和を基調とした落ち着いたたたずまい。個室となっているので、特別な時間をゆっくりと過ごすことができる。各線三ノ宮駅からスグ。年中無休というのも嬉しい。

bluesboy「お店入ったら まずは太鼓橋~落ち着く和風な佇まい!」

椎茸肉詰 320円

bluesboy「ぷっくりオイシイ♪」

茄子生ハムパルメジャーノ 320円

bluesboy「やわらか茄子天を覆う生ハム!斬新~」

A4和牛 肉刺し盛り合わせ 1,480円

bluesboy「赤身肉の旨みにわさび醤油が合う~」

レタスチーズ豚巻き 380円

bluesboy「どれもアレンジがミゴト、ええ仕上がり!」

A4和牛 うに肉 680円

bluesboy「海苔と大葉天で巻くのが「天菜」流!!」

鯛にゅうめん 380円

bluesboy「思ったより量もあって食べ応えある一杯でした!」

店名天菜 三宮店
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-10 西村ビル 2F
TEL050-5872-5766
営業時間17:00~23:00
休日無休

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓



おすすめ記事