若い女性にバズりまくっている「チーズと生はちみつ BeNe(ベーネ)」、九州もつ鍋で人気の居酒屋「ごきげんえびす」など関西を中心に31店舗を展開する『イコン株式会社』。
この会社が、テイクアウト&デリバリーで『18禁辛揚げ』を1/7木から販売開始。 なんで18禁なのか。その理由は、6種類ある味付けにあった。

「しび辛毛沢東」
「しび辛毛沢東  辛マシ」
「ケイジャンスパイス」
「スパイスカレー」
「しびれチーズ」
「明太子カイエンペッパー」

「しび辛毛沢東」
「しびれチーズ」
「スパイスカレー」

ともかく、どれもかなりスパイスクレイジーな味わい。これを楽しめるのは・・・酸いも甘いも知り尽くし、ありきたりな味に飽きてしまった大人ならでは! まあ、もちろん18歳以下でも注文できるんやけどね(ドナイヤネン)。

唐揚げとスパイスは別で入っていて、好みの量のスパイスをかけて、箱ごとシャカシャカするのも楽しい。

そしてその味は、ジューシー&スパイシーでビールやハイボールにもピッタリ!
それもそのはず。今回の商品開発には、無数の料理を食べ尽くしてきたグルメインフルエンサーや商品開発プロデューサーが参加。イコン株式会社の料理人たちとケンケンガクガクの末に生み出した最高傑作なのだ。

ともかく最近はヒキコモリにならざるを得なくって、ともかく刺激が少ないでしょ。せめて家飲みではガツンといきたいところ。あなたの鋭い感覚を、この刺激で蘇らせておこう!

<購入方法>
イコン株式会社の中で、大阪6店舗、京都3店舗、兵庫3店舗、奈良2店舗、滋賀5店舗、三重1店舗、岐阜3店舗、愛知1店舗で発売される。
店で直接テイクアウトしてもいいけど、ウーバーや出前館など各種デリバリーでも注文できる。

具体的な商品や購入できる店舗とかはコチラを見てね。

KGB編集長 宮本昭仁

おすすめ記事