JR「京橋駅」から歩いてスグ。京阪モールの1Fに位置する『Fujifrance』は、キュートでおいしいスイーツが人気の店。もともとはモンブラン好きの社長が立ち上げた、こだわりモンブランの店。ところが、様々なフルーツを使った、見た目にもかわいいスイーツがモンブランをしのぐ人気商品に!「面白くておいしいものを打ち出したい」というコンセプトのもと、オンリーワンのスイーツを生み出している。

特に人気の商品は「約束のりんご(580円)」。りんごを模したケーキは、遠目から見ればまさにりんごそのもの。SNSにあげたくなるかわいさだ。中心部分にはりんごの果肉が入った、フランボワーズソースと生クリームがIN。外側はベリーのグラサージュでコーティングされている。見た目だけでなく、味も絶品だ。イートインスペースが併設されており、店内でいただくことも可能だ。

テオテオ「京橋の京阪モールにあるお店」

Budou Ice Parfait 1100円

テオテオ「長野パープルがアイスクリーム部分に半分カットで貼りつけてあります」

店名Fujifrance(フジフランス)
住所大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館 1F ノーステラス
TEL06-6809-7008
営業時間 11:30~22:00
休日不定休 ※京阪モールに準ずる

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓

おすすめ記事