旬の野菜をふんだんに使ったヘルシーな食事メニューと、ていねいにつくられた和のスイーツメニューが楽しめる『yoddy』。JR「摂津本山」駅から徒歩1分と、アクセス抜群の立地にあり、地元の人のみならず幅広い人に愛されているカフェだ。

「週替わり yuddyのベジスープご膳」は、週替わりのメイン料理、野菜の旨みだけで作ったベジスープ、お惣菜一品、オリジナルブレンドの八穀米、そこに本日の中国茶がつくセット。ランチタイムは1,300円、14時以降は1,400円と価格は変わるが、時間に関係なく楽しむことができる。他にも、こちらも野菜をたっぷりと使った「季節の八穀米カレー(ランチタイム:950円)」も人気だ。また、ぜひ味わいたいのが、素材にこだわり、イチから店で手作りしている和スイーツ。特に「季節のあんみつ」は店自慢の一品となっている。

のりたろう「店舗の入口付近の雰囲気からして期待させられますね」

のりたろう「ウッディ調の店内」

yuddyのベジスープご膳(ランチタイム)  1270円

のりたろう「料理の内容は外にある黒板にて確認ができます」

ベジスープと八穀米のおむすびセット(ランチタイム)  930円

のりたろう「本日の中国茶を付けたセットもありますよ」

yuddyスイーツ3種盛り 980円

のりたろう「少しずつ全部食べたい人の為のセット」

秋限定  芋栗パフェ 860円

のりたろう「渋皮栗のアイスクリーム あんこのシフォンケーキ もちもち白玉団子など それぞれにキチンとこだわりのある材料と調理」

店名yoddy
住所兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビル3F
TEL078-411-7228
営業時間11:30~21:00 ※日曜は~20:00
休日第2火曜

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓

おすすめ記事