しゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店『しゃぶ笑』。こちらのなんばグランド花月店のほか、日本橋にも店舗を展開中。日本橋店では、「焼きしゃぶ」も提供している。

スープは昆布や豆乳・薬膳麻辣・マルゲリータなど、バラエティ豊かな8種類から選ぶことができる。タレと薬味は、約40種類の中から好みのものをチョイス。組み合わせ次第で、無限の味わいが楽しめる。こちらでは「一人一鍋」が基本。だから、気兼ねなく自分好みの味にできるのも嬉しい。
また、「神戸牛」や「大阪産黒毛和牛なにわ黒牛」・「鹿児島産美湯豚」など、厳選した食材を使用。切りたての新鮮野菜もたっぷりと入っている。

なお、店内はカウンターが19席・テーブルが12席。カウンター席が多いので、お一人様でもリラックスして楽しむことができる。

ぎゃるまま「店内はカウンターがずらっと並んでいます。テーブル席もありますが気軽に一人しゃぶしゃぶができますね」

笑いミックス 1,080円

ぎゃるまま「しゃぶしゃぶにはつけだれ(ポン酢または胡麻だれ)、すき焼きには美豊卵がつきます」

ぎゃるまま「国産野菜は、白菜、トレビス、フリルアイスレタス、紅心大根、えんき、空芯菜、おかひじき、白ねぎ、しいたけ、レンコンに、焼き豆腐、細うどん等具沢山でかなりのボリュームですよ」

店名しゃぶ笑 なんばグランド花月店
住所大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月1F
TEL06-6644-4848
営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)
休日水曜

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓

おすすめ記事