人それぞれ、一日一日生きていく光景の中で、日常のよりみちを見つけてもらいたい。 “いきるをつくる”をコンセプトに、アパレル・雑貨兼カフェの京都の人気店『mumokuteki cafe 大阪(ムモクテキカフェ)』が大阪中崎町に2019年10月下旬にOPENしました。
ナチュラルな雰囲気で、右側が雑貨やフードの販売で、左側がカフェスペースとなっています。大きなテーブルがどーんとありそれぞれ座るので、おひとり様でも使用しやすいかと思われます。
カフェではヘルシーなプレートがメイン!お昼は「mumokutekiランチプレート 1500円」夜は「mumokutekiディナープレート 1700円」そして子供用の「キッズプレート 700円」もご用意してある。
日々更新は公式インスタグラムを要チェック!

京都で人気のアパレル・雑貨のカフェが大阪に!

なおちぇん
「 こちらは京都を中心にカフェとアパレル、雑貨などを取り扱う『mumokuteki』さんの新店になります。“いきるをつくる”をコンセプトにされてます」

右側は雑貨やアパレル、左手はカフェ

なおちぇん
「 あたしが伺った日は休日だったんですが、すでに大人気でい~~~っぱい!(^_^;)おしゃれでナチュラルな雰囲気で素敵です」

いちごのパンケーキ 1,000円

なおちぇん
「トップには豆乳ソフトが乗ってて甘すぎない!やさしい甘さなので合う合う!生地がさくさくで普通のパンケーキみたいにふわふわしてないのが、な~んかおもしろい♪ 」

店名mumokuteki cafe 大阪(ムモクテキカフェ)
住所大阪市北区中崎西3-1-14 山田不動産マンション 1F
TEL06-6131-5996
営業時間11:00~20:00
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事