難波・ザウラで人気の「肉バルGAM」が、2018年梅田に出店。定番の人気メニューはそのままに、梅田お初天神店だけのオリジナルメニューも。低脂肪・高タンパクの上質な赤身肉を様々なメニューで堪能できる。店内はとってもスタイリッシュな雰囲気。2階はカジュアルなバル空間、3階は全席落ち着いた個室となっている。友達同士、恋人と、団体で、などシチュエーションによって使い分けができるのが嬉しい。また、ゆったりとしたソファーがあるVIP個室も完備している。

マッハ「ごちゃごちゃしてなくて清潔感のあるおしゃれな店内はデートにも使いたいお店ですね」

チャックアイロール 1680円 黒毛和牛ウチモモ 2280円 黒毛和牛クリミ 2580円 黒毛和牛トンビ 2480円、ほか

マッハ「和牛や国産牛などの希少部位をふんだんに使った肉食メニューがいっぱい!一言で言うと「洗練された肉バル」です!お皿も高価そうなお皿使ってて見た目でも楽しめます」

和牛赤身の肉寿司(2貫) 480円×2

マッハ「厳選された和牛のモモ肉を使ったお寿司〜!甘めの醤油タレが食欲そそる〜大葉でさっぱりと仕上げることで上品に!」

牡蠣肉(2個) 980円×2

マッハ「希少部位のミスジと濃厚プリプリの牡蠣を一緒に食べると言う斬新なアプローチ。牡蠣のクリーミーさと磯の香りにお肉の脂と旨みが奇跡的なマリアージュです!」

国産牛タン刺し 2298円

マッハ「しっかりとした食感に細かなサシが入っていてバランス良好。新鮮ないいタン使ってはりますね」

和牛ランプのローストビーフ 1680円

マッハ「お口の中でとろけます!イチジクと一緒にパンに乗っけていただくのがおすすめ〜!」

GAMのうにく〜コンソメジュレがけ〜 980円

マッハ「お肉の旨みに濃厚な雲丹、そしてジュレにしたコンソメ、刻んだピクルス、味のハーモニーが楽しめる一皿。もはやフレンチです。地味にA5ランクの黒毛和牛使ってるのもニクいね!」

サーロインご飯 990円×2人前

マッハ「コンソメで炊いたご飯の上に国産のサーロインを敷き詰めた超肉食〆ご飯!w STAUBでしっかり炊かれたご飯はホクホクで旨し。実胡椒、実山椒などでアレンジしていただくスタイル!」

店名肉バルGAM 梅田お初天神店
住所大阪府大阪市北区曽根崎2-5-25 ワンエンドワン曽根崎ビル2F
TEL06-6467-4129
営業時間[月曜~土曜、祝前日、祝日]17:00~翌1:00(L.O.0:00)
[日曜]17:00~23:30(L.O.23:00)
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA