飲食店や小売店のほかにアミューズメント施設やホテルなども入る奈良の複合型施設「ミ・ナーラ」に入る「capital ミ・ナーラ店」。フードコートの中にあり、買ったものをその場で食べることができる。トースターや水、有料のコーヒーなどが常備されているのが嬉しい。「capital」は1950年に学校給食用のパン製造からスタートした。現在では、奈良を中心に大阪・京都で9店舗を構える。香り高く味に深みあるパンに仕上げるため、自家培養の天然酵母菌「ルヴァン種」を使用。また、良質小麦から生地を捏ね上げ、シンプルかつ近代的に安心・安全なパンづくりにをモットーとしている。

ぎゃるまま「奈良で有名な人気のパン屋さん焼きたてパン 石窯パン工房キャパトル capitalが、ミナーラの1Fフードコート内に入っていました」

和の丸太チーズ 540円

ぎゃるまま「ぱんぱんに膨らんだカレーパンとか、ビッグサイズのピザパンとか、色々悩んでしまいました」

明太フランス 302円

ぎゃるまま「バターが塗りこまれていて、明太子にはマヨネーズが混ぜてあります。これ激ウマ!ペロッと食べてしまいました」

ホットコーヒー 100円

ぎゃるまま「お冷やトースターがあるのも嬉しいです」

店名capital ミ・ナーラ店
住所奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ1F
TEL0742-30-0120
営業時間10:00~20:00
休日不定休(ミ・ナーラに準ずる)

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA