ブロガーからの情報

おすすめ記事

  • 【兵庫・元町】健民ダイニング【兵庫・元町】健民ダイニング ブロガーによる店舗情報
  • 群愛飯店 本店群愛飯店 本店 【兵庫・元町】街中の中華にしてはかなり上品だけれども、万人に受け入れられるオーソドックスな味付け。
  • 圓記圓記 【兵庫・元町】おっと~!平日じゃなかったぁ~!!でも美味しぃ
  • くま食堂 【花隈 / 洋食】くま食堂 【花隈 / 洋食】 のりたろう「神戸元町・花隈の洋食屋さんで定食・オムライス」
  • 梅雨入り前のモヤモヤは「チョコミントかき氷」でスッキリ!梅雨入り前のモヤモヤは「チョコミントかき氷」でスッキリ! 5月の思わぬ暑さから、かき氷ネタをvol.1、vol.2とやりましたが、神戸エリアをまだカバーできてなかった…とうことで、神戸といえばこの人、KGBブロガーのりたろうさんから厳選のかき氷店を2店舗教えてもらいました。すると巷で一大ブームとなっているチョコミントかき氷も発見! 神戸市長田区「かき氷 六花(りっか)」 「六花」は2015年に […]
  • ぎょうざ大学ぎょうざ大学 【兵庫・元町】神戸の餃子は美味しいな♪神戸餃子パトロール1軒目

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA