「SOMA」ランチ営業のみのスパイスカレーの名店であり、界隈屈指の人気店。常行列のできる店。最もストレスなく食べたいなら、やはりオープン前から並ぶのがおすすめです♪

店舗外観

店内には謎の本が置いてあったり、謎のBGMが延々と流れたりしてて、なかなか面白い空間…。

チキンキーマ+トマトカレー+野菜カレー 1,000円

なにくろ
「まずはそれぞれのカレーを個々で食べてみる…。
チキンキーマはキリッと冴え渡るスパイスの香りが最高!野菜カレーはまろやかな甘みが美味しい。
トマトカレーはトマトの酸味が後引く美味しさ。そして、このスパイス感!それぞれの味を楽しんだ後は、全部をまぜてから頂く…。
これはまさに一言では言い表せない味わい!!それぞれ別々のスパイスが、俺や!俺や!とばかりに主張してくる、それらが見事に融合して複雑なハーモニーを奏でている…。
この独創的かつ複雑な味わい・・・こりゃ妙な中毒性がある。」

店名SOMA
住所大阪府大阪市北区中津3-18-2
TEL06-7503-8217
営業時間12:00~15:00
休日金曜・日曜 他臨時休業あり

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

  • Curry家 Ghar(ガル)【本町 / カレー】Curry家 Ghar(ガル)【本町 / カレー】 sora、けんけん「ベジラムキーマカレーが最強に美味しすぎる」
  • ロッダグループ 【西区 / カレー】ロッダグループ 【西区 / カレー】 のりたろう「濃厚な旨味とスパイス感はここならでは!?」
  • カクウチ ちょこっとカクウチ ちょこっと 【大阪・肥後橋】全メニュー380円以下!ちょい飲みに最適なおしゃれで落ち着く立ち飲み屋
  • petit comptoirpetit comptoir 【大阪・梅田】提供される料理はどれも本格的で旨い!梅田にあるオシャレな隠れ家フレンチ!
  • 築地築地 【京都・河原町】クラシカルな老舗喫茶店!名物の「ムースケーキ」は見た目も味も最高
  • SALAOSALAO 【京都・御池】驚愕のビジュアル!「大人のチキンライス」が絶品の人気洋食店!