希少部位も楽しめる巷で絶賛の声が後を絶たない『焼鳥 かさ原』は神戸を代表する焼鳥ならこのお店だ!と言われるほど人気のお店です。
高坂鳥は無菌鳥で一ヶ月冷蔵熟成しても刺身で食べれる奇跡の鶏を使用。料理はコース1本で大将のおまかせのみ。追加で色々メニュー追加することも可能です。炭火で焼いて、外はパリっと中はふっくら…どれも香りよく焼き加減が抜群なんです!ポーションが小さ目で色々食べられるのも嬉しい。
デートや接待、同伴など静かにゆっくり食べたいシーンにおすすめですよ。

中山手通りの「ラ・ドルレイ神戸三宮」ビルの7F

駆け出しデザイナー92
「ビルの7階。店内はコの字型のカウンターのみ。真ん中に焼き台。排気設備がすごいのか、炭の香りが一切しないです。匂いも気にならなくていいすね。落ち着いた雰囲気です。店内は禁煙ですが、喫煙ルームが設置されてます」

くらくらな日々
「基本コースですのでスタート前の静けさ」

かわ

くらくらな日々
「かりじゅわ」

手羽

駆け出しデザイナー92
「パリッと焼かれた皮の下から鶏の旨みがこんちくわ。肉汁ブシャー!最高かよ」

くらくらな日々
「かさ原さんは皮系焼かせたら抜群ですね」

〆のスープ

駆け出しデザイナー92
「 通常は鶏スープなんすけど…鶏ラーメンに変更できるって言われたら、つい」

店名焼鳥 かさ原
住所兵庫県神戸市中央区中山手通1-25-6 ラ・ドルレイ神戸三宮 7F
TEL 078-862-1177
営業時間17:00〜22:30
※ネタが終了次第閉店
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事