モダンな店内で、自慢の麻婆豆腐など極上の中華が味わえる店。ディナーはもちろん、かなりコスパの高いランチを味わえることでも知られている。予算としては昼1000円、夜は5000円といったところ。

らんらん
「 美味しいし、メニューは豊富だし、雰囲気もいいし、ランチの予約もできて使い勝手がいいんですよね♪ 」

モダンチャイニーズな雰囲気の店内

人気のランチメニューはこちら

前菜、スープ、ご飯は決まっていて、あとは主菜を3種から選ぶのだが、曜日ごとに内容が微妙に違う。どの曜日も麻婆豆腐と揚げ鶏は同じ。だけどそこに曜日替わりの主菜もあって、これらから選ぶ形となる。

13時以降はさらにお得に!

13時以降に入れば、曜日に関係なく主菜もいろいろ選べるうえに杏仁豆腐やドリンクも付く。

らんらん
「私は平日13時以降に行くことは厳しくて…(;ω;)13時以降に行けるのであれば、絶対そちらのほうがお得ですよー! 」

前菜3種盛りと野菜サラダ、本日のスープ、ご飯がセット

らんらん「 サラダだけじゃなく、こう綺麗な前菜があると嬉しくなります 」

山椒のピリッと感もちょうど良い「麻婆豆腐」

らんらん
「 最初はあまり辛くないかなと思って、パクパク食べ進めていたんですが、だんだん辛くなってきてヒーヒー汗をにじませながら食べていました(笑)」

らんらん
「麻婆豆腐にはご飯が必須ですね。こちらのランチ、ご飯が美味しいのもお気に入りな理由のひとつ」

時には「冷やし中華」も

らんらん
「別日にまたザイロンに行った時には、 主菜で『 しびれ鶏 冷やし中華 』がありました。思わず頼みましたが、美味しい!!しかし結構かなりピリ辛スパイシー!!しびれ鶏、かなりの量乗ってます。これだけでメインにできそうなボリューム!」

店名中華ダイニング ザイロン (XYLONG)
住所大阪市北区堂島1-4-7 堂浜アネックスビル 2F
TEL 06-4796-6477
営業時間 11:00~14:00 / 17:00~23:00(LO 22:30)
土曜 17:00~21:00
休日日曜、祝日

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事