1959年創業の「SANWA COFFEE WORKS」の本店は天満。大阪人に愛されてきた老舗カフェが、大阪駅直結のLUCUA1100にオープン。店内は、開放的な広々とした空間となっており、ゆったりと過ごすことができる。各工程のこだわりが詰まった自家焙煎の一杯とそれに合うスイーツがスタンバイ。本日の珈琲(378円)、エスプレッソ(248円)など、リーズナブルな価格で本格コーヒーを楽しむことができる。テイクアウトもOKだ。アフォガートやタルト、パンケーキなど、女性には嬉しいスイーツも豊富にラインナップ。コーヒー豆の販売も行っている。

なおちぇん「こちらは天満の方にあるおしゃれでおいしいこだわりの珈琲専門店の新店です」

なおちぇん「こだわりの自家焙煎珈琲豆や珈琲器具も販売されてます」

カフェラテ 432円

なおちぇん「珈琲の旨味が濃厚でコクがあり、輪郭がしっかりした感じ。ミルクとのバランスもよくておいし~(●´ω`●)あ~、さすがですね~!ここの珈琲はほんっとおいしい」

店名SANWA COFFEE WORKS LUCUA1100店
住所大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LICUA1100 8F
TEL06-6151-3221
営業時間10:00~21:00
休日不定休(LUCUA1100店に準ずる)

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA