JR学研都市線 放出駅から徒歩10分ほどにある『maverick.coffeeandvoid(マーベリック コーヒー&ボイド)』はインダストリアルな空間でお茶と食事をのんびり楽しめるカフェです。高い天井に特徴的な大きめのライト、無骨な内装でインダストリアルでカッコいいこだわりの店内でゆっくり時間を過ごせます。
お子様連れにも大人気の「ホットケーキ 520円(税込)」や全9種類あるKawakami coffee roasterの珈琲豆を使用した「ハンドドリップコーヒー 450円~」は注文いただいてから一杯ずつ心を込めて淹れてくれます。テイクアウトでの珈琲も楽しめるので、自宅でもカフェ気分を味わうことができますよ♪

放出のコーヒー好きにはたまらないカフェ

べんきち
「スイーツのコーヒーゼリーが美味しいと評判のカフェへ行ってきました。おじゃましたのが、JR学研都市線 放出駅から徒歩10分ほど歩いた場所にある1軒のカフェ」

なおちぇん
「 この辺りではなかっためちゃめちゃおしゃれなカフェです。外観だけでもめちゃ好み!!きゅんきゅんくるわ!友達のSNSを見ててめちゃめちゃ好みだったので伺ってみました♪ 」

煉瓦造りの店構えに、コンクリートの打ちっ放しが格好いいお洒落な店内

べんきち
「入口を入り左手には広々としたカフェスペースが広がっています。2人用のテーブル席が12席。カウンター席が4席あり、平日の昼下がりだと比較的のんびりとカフェを楽しむことが出来ます」

コーヒーゼリー 750円

べんきち
「 コーヒーゼリーのグラスにひとたびスプーンを入れると、バニラアイスやホイップクリームの甘味とクリーミーさ、ゼリーの苦味や酸味そして、コクとローストナッツの香ばしさが合わさって絶妙な味わい」

チョコレートケーキ

なおちぇん
「 濃厚なガトーショコラタイプのです。プチサイズながらしっかりめなので、ちょうどいい。凝縮されたチョコレートの中にさくっとした食感も感じられて楽しいな~。うんうん、おいしい(*´∇`*) 」

店名maverick.coffeeandvoid(マーベリック コーヒー&ボイド)
住所大阪市鶴見区今津中1-6-2
TEL06-6786-4510
営業時間11:30~21:30 (L.O)
休日木曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事