昨今、巷で話題となっているジビエ料理だが、中でも、大阪でトップクラスの豊富なジビエメニューを誇るのが「なんば赤狼」。店があるのは、裏なんばのディープスポット、味園ビルの2Fだ。入り口には、鹿の頭の剥製がドーンとお出迎え。期待感を高めてくれる。メニューは鹿、猪、ダチョウ、カンガルー、クロコダイルなどなど。普通の飲食店ではお目にかかれないレアな肉ばかりだ。それぞれの特徴に合わせた調理法、味付けで提供してくれる。ジビエ初心者でも「意外とクセがない」と感じられるだろう。

マッハ「その裏なんばのランドマークといえば!そう!味園ですね!」

マッハ「大阪でもトップクラスの品揃えを誇るジビエが楽しめるんです!」

マッハ「店内はクセの強い怪しい空間です、、w ソファ席がいい感じ!なんか変なテンションになって会話が進みますw」

マッハ「サインもいっぱい!知る人ぞ知る名店なんですよ!」

極太ソーセージとポテトセット 1000円

マッハ「めっちゃあらびきで肉肉しい!ワイルドな味です〜!歯ごたえも十分で「肉喰らってる感」半端ない一品です!」

肉肉5種盛り合わせ 6000円

マッハ「一皿で色んなお肉が食べられるのが嬉しいです!こちらのお皿にはクロコダイルと鹿肉、ダチョウがのってます!ダチョウは牛のハラミに似てるかも!めっちゃ食べやすいです!」

店名なんば赤狼
住所大阪府大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F
TEL06-4395-5829
営業時間19:00~翌1:00
(フードL.O翌0:00/ドリンクL.O翌0:30)
※予約のお客様は18時からご来店可能
休日月曜

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA