パンケーキブームを牽引してきたとも言える超有名店「雪ノ下」。その人気ぶりから、今や京都・東京・香港にまで支店を持つまでになった。梅田・堂山にある16席の小さな店舗が、創業店となる。なお、予約は不可なので、並ぶことを覚悟して時間に余裕を持って訪れたい。パンケーキは、銅板で20分かけて焼き上げる。これがなければ、ふわふわ食感の分厚いパンケーキはできないだろう。また、コーヒーも時間をかけてドリップし、芳醇な香りとコクのある仕上がりに。紅茶も高級茶葉を使用するなど、パンケーキ以外のこだわりも並ではない。

マッハ「結構わかりにくいです、、正直僕がわからなくてお店に電話しちゃいました!w」

マッハ「客席は2階と3階にありますー!」

プレーン 700円

マッハ「こちらが一番オーソドックスなパンケーキ!運ばれてくる段階からあま〜い蜂蜜の香りが!!」

ダージリンサマーゴールド(Hot) 600円

マッハ「セットで頼むとドリンクは200円引き!お得〜!」

店名雪ノ下 梅田本店
住所大阪府大阪市北区堂山町5-14 1F
TEL06-6949-8412
営業時間11:00〜19:00(L.O.18:20)
休日無休

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA