餃子とローストポーク専門店の『屋台餃子』は大阪駅前第1ビルの地下2階で、大阪メトロ西梅田駅からすぐです。
日本SPF協会の認定試験に22連続合格し続けている究極の豚肉「長崎芳寿豚(ながさきほうじゅとん)」を丸々一頭買いしている唯一のお店です。
もちろん餃子とローストポークは芳寿豚100%使用。肉のうまみがぎゅっとつまったジューシーな味わいです。
焼き餃子の食べ方は、まずはお店の方のおすすめからお召し上がりください。
にんにくの入っていない餃子なので、次の日を気にせずにどんどん食べられますよ♪

サラリーマンでにぎわう入り口

ローストポーク 480円

お手軽にいただけるのが嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃

なおちぇん
「 なめらか~~できめ細かい肉質・・・さすがですね~!
甘味と旨味がじわぁぁぁっと味覚に訴えてきます。
ん~~~~~(≧ω≦)おいすぃぃぃぃぃぃ~~~~~~❤ 」

焼き餃子 380円

さくっと香ばしく焼き上げられてて、中にはたっぷりの芳寿豚が入った餡♪

なおちぇん
「 ぱくっと食べると旨味がふわぁぁん♪ああ・・・やっぱこれもおいしい。。。 」

店名屋台餃子 大阪駅前第1ビル
住所大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
TEL06-6147-2468
営業時間16:30~22:30(L.O.)
休日日曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA