谷町四丁目駅から徒歩3分にある『Macauda(マカウダ)』は大阪市西区新町にある人気イタリアン『バールパッパ』と本場イタリアでの修行を経て2019年7月にOPENしました。店内はカウンターとテーブル席があり、シンプルモダンですっきりとした雰囲気。ランチや女子会などの使い勝手に最適です♪
ランチは「Aランチ 1000円」と「Bランチ 1200円」の2種類が基本で、それにデザートやドリンクなど追加注文可能です。夜はアルカルトでの注文!自家製パスタは絶品ですのでマスト!ワインも様々あるのでシェフにおすすめ聞くのもいいですね♪詳細は公式インスタグラムで情報チェック!

2019年7月OPEN!新町の人気イタリアン出身!

なおちぇん
「 こちらは新町で大人気のイタリアンバール『バールパッパ』やイタリアで修業したシェフがこちらにお店をオープンしたそうです。そんなん絶対おいしいやんヾ(≧∇≦*)〃 」

ぎんじろう
「 久しぶりのパスタランチ(๑´ڡ`๑)2019.7月 谷四エリアにオープンした新店!信頼出来るグルメな方のオススメのお店に!」

店内はシンプルモダンな雰囲気

なおちぇん
「 ランチはAランチとBランチを基本として、それにデザートやカフェを追加注文する感じみたいです」

ベーコンとかぶら菜のオイルソース 1,000円

前菜サラダ・パン付き

ぎんじろう
「 春らしい色合いのパスタ。1口目のソースの美味しさに思わず( *´꒳`* )ニヤ。ソースの旨味が麺にも入り込んでいる。絶妙な硬さと麺にも染み込む教科書的な仕上がり!久しぶりに美味しいパスタに出会えたーヾ(°∀° )/ー!!」

自家製カサレッチョ 茄子とバジルのトマトソース

Bランチ 1,200円(税抜)

なおちぇん
「 ソースの旨味がめちゃめちゃ濃厚でトマトのフルーティーな甘さと酸味がよく出てる~!そこにバジルとチーズの風味が重なってちゃうま!!」

店名Macauda(マカウダ)
住所大阪市中央区常盤町2-1-3 ハイネス常磐 1F
TEL06-4792-8262
営業時間11:30~14:00
17:30~23:00
休日火曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事