神戸三宮磯上通りのスタバの2階。森の演出にワクワクさせる壁面がグリーンで覆われ、映像で森のリスが可愛すぎ!
席がゆったりでテーブルも広い。コースだと滞在時間制限が2時間、ゆっくり食べて喋りたいし人にはアラカルトで予約がオススメです。

7種類の前菜盛り合わせ 1280円

この前菜は3人分盛りで、どれも美味しく可愛く目にも嬉しく美味しい前菜。
これは注文して正解~

アンガス牛のステーキ~森のBBQソースと一緒に~ 1580円

赤身牛でこんなに美味しくできるって素敵!
りんごの木のチップの燻製されたアンガス牛ステーキは、焼き加減もとても上手です。
冷めても美味しくローストビーフみたい。付け合わせの野菜も全部美味しい~

アップルパフェ~リスの誘惑~ 980円

大人女子もココロオドル可愛いパフェ
食べる時は上の丸いパイ生地とりんごのムースはお皿に外してお食べ下さいとのこと。
中にりんごのキャラメリゼ、パイのクランチ甘過ぎず、シナモンも効いていますまるでアップルパイを食べてる感じの風味。
マスカルポーネクリームも美味しい~

店名神戸 リスカフェ(KOBE RIS CAFE)
住所兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 プログレス神戸 2F
TEL050-5596-6903
営業時間11:00~17:00 17:00~22:00
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA