ハイレベルなカフェが多い三宮界隈。ただ、一人でゆっくり寛げるカフェとなると意外と多くはない。そんな三宮エリアにあって、『CAFE Zoe』は、お一人様でも気兼ねなくのんびりと過ごせるカフェだ。

店があるのは、年季の入った雑居ビルの3階。用心深く見ていないと見落としそうなほどつつましやかな看板が目印だ。店内は、白と水色を基調とした、明るいい雰囲気。カウンター席の前にある大きな窓からは、外の景色をぼんやりと眺めることができる。席は、テーブル席が10席、カウンター席が6席の計16席。

珈琲はもちろん、「フレンチトースト(800円)」や「チーズケーキ ドリンク付き(900円)」などスイーツもスタンバイ。また、「タマゴサンド 珈琲付き(1,100円)」や「自家製カシューナッツカレー 珈琲付き(1,300円)」などの食事メニューも楽しめる。なお、営業は平日のみとなっているので、ご注意を。

けんけん「店内は白と水色を基調としていて、全体的に明るいです♪」

珈琲ゼリー 680円

けんけん「上に乗っているのは塩アイス。この塩アイスが絶妙な塩気でめちゃくちゃ美味しいんです!」

ブレンドコーヒー 500円

けんけん「酸味が抑えめ。コクがあって美味しい♪」

店名CAFE Zoe
住所兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-3 山田ビル3F
TEL078-261-3230
営業時間11:30~18:00
休日土曜、日曜、祝日

↓ ↓↓さらに詳しいブロガーの記事はコチラ↓↓ ↓

おすすめ記事