ma_masan「お席は、2階の窓際のテーブル席に案内いただきました。堂島川を眺められる川床席が人気ですが、既に満席でした。いろいろお得なコースもあったけど今回は、アラカルトでいただくことにしました」

◆お通し 3品
◆お造り盛合せ
◆的矢生牡蠣
◆火場焼き
車海老
ハマグリ
サザエ
あっぱっぱ貝

お造り盛合せ

ma_masan「真っ赤な大皿になんと10種類もの魚介が盛り込まれ、見た目も美しい! さすがは、浜島直送のお魚たち」

的矢生牡蠣

ma_masan「世界的ブランド牡蠣の三重県志摩市の的矢湾で養殖された的矢牡蠣に出逢えました!大きな殻いっぱいに詰まった牡蠣は、ふっくらとしており、ツヤツヤでプリップリ。1年貝に多い渋みが無く、甘みがあって、絶品です! 」

火場焼き

ma_masan「焼娘(やきこ)さんがおられて、テーブルの上の焼き台で丁寧に何度も返しながら焼いてくれるので、最高の焼き加減で食べることができます」

ハマグリ

車海老

ランチも絶品&超お得!

らんらん「初めてくる方には爆弾丼もオススメですが、これも1回食べてみてくださいほんとに美味しいので」

いか漬イクラ丼」 1,180円  

らんらん「漬けられたイカがご飯をしっかり覆い、上からイクラもたっぷり。ちょっと食感を残したとろろと、うずらの卵がぽんっ」

らんらん「お味噌汁も具沢山で美味しいお出汁! 」

店名 火場焼 はまじま
住所大阪市北区堂島浜1-1-8
TEL 06-6343-0001
営業時間11:00~14:00(L.O.13:30)、17:00~22:30(L.O.21:00)
[土]17:00~22:00(L.O.20:30)
休日日曜、祝日

ブロガーによる詳細はコチラ!

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA