なんば駅より徒歩2分。法善寺横丁に店を構える「九州の旬 博多廊 法善寺店」は、天神にある福岡本店、中之島にある大阪店に続き、3店舗目となる。木を基調とした高級感溢れる店内は、接待や記念日など特別な時間を過ごすのに最適だ。こちらでは、九州地鶏の博多水炊きや産地直送の泳ぎ烏賊の活造りなど、九州の旬の食材を存分に楽しめる。コースは3500円〜。アラカルトの注文もOKだ。お酒も、九州各地の地酒や焼酎が豊富に揃う。なお、ランチでも会席コースやもつ鍋、水炊きが楽しめる。

らっき〜「外観も店内も、高級感がある作りにされていらっしゃいます!」

らっき〜「別室を設けられている事を伺いました!ここの雰囲気がメチャクチャ良いです!」

らっき〜「バーカウンターもあります♪」

お刺身盛り合わせ(本鮪の赤身、カンパチ、タイ、タコ、ハモ)

らっき〜「盛り付けの美しさも、美味しさを引き立ててくれます♪」

名物博多ラーメンサラダ

らっき〜「ごま油の風味やあっさりドレッシングで、美味しい一品に仕上げられていました!」

宮崎の地鶏の炭焼き

らっき〜「しっかりとした味に、更に柚子胡椒でさっぱり感を加え、お酒が進むし美味しい酒の肴に」

桜海老の窯ダシご飯

らっき〜「時期によって、鯛めし他、色々とあるそうです!」

店名九州の旬 博多廊 法善寺店
住所大阪府大阪市中央区難波1-6-21
TEL06-6213-8088
営業時間11:30~15:00(L.O. 14:00)
17:00~23:00(L.O. 22:00)
休日年末年始

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事