『麺屋 和人』のこだわりは、「無化調・自家製麺・深みのある魚介スープ」です。自慢の透き通った黄金スープは「煮干し・昆布・さんま節」を使用しており、魚介の旨味が凝縮した味わい深くもあっさりしたスープがお腹をやさしく満たしてくれます。ちょっとパンチが欲しいなと思ったら引き出しに入ってるスパイスを振りかけて、自分好みに調節してくださいね。ドリンクは黒烏龍茶をご用意、付け合わせの昆布もやしも忘れずに!
スタイリッシュな店内にはスマホ充電器やWiFi完備しております。お腹も充電も満タンになって、いってらっしゃい!

河内小坂駅南出口から徒歩1分

近鉄・奈良線の河内小阪駅から徒歩約1分

kawachi
「 コレまでにも何回かうかがってますけど、前日にInstagramで見たカレーラーメンが美味しそうだったもので~(≧∇≦)」


スタリッシュな店内、カトラリーは引き出しをひいて

セルフアレンジでオリジナルスープが作れる

kawachi
「 お箸やレンゲなどのカトラリーは、味変アイテムと一緒に、カウンター下の引き出しに格納されてます。何げにこぉゆぅところオシャレ」

和人のカレーら~めん 900円 ※追い飯+80円

kawachi
「卵黄にミンチ、白髪と刻みのネギもタップリ。 見ただけでもぉ美味しいヤーツ!! ほんのりトロミのついたスープ。 ベースの魚介スープに、マイルドな辛さのカレー。平坦じゃなく複雑なスパイスの風味で美味しい~♪」

店名麺屋 和人 河内小阪店 (めんや わびと)
住所大阪府東大阪市小阪本町1-3-2 サンロード小阪
TEL06-4309-8810
営業時間昼の部 11:30〜14:30
夜の部 17:00〜22:00
休日月曜、 年末年始(12/31・1/1)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事