2019年4月4日に梅田・堂山にオープンした『元祖 串しゃぶ専門店 まつたけ 堂山店』北新地にある人気店『串しゃぶ専門店 まつたけ』2号店!
名前の通り“串しゃぶ”専門のお店です。ちょっと珍しいですよね。お肉、お野菜、魚介をマツタケの出汁でしゃぶしゃぶできるんです♡三重県紀北町より直送されるお造り、串しゃぶ12本、サラダにさらにおすすめの一品がついた、マツタケ満喫「まつコース 4500円(税抜)」は接待予約No.1でお値打ち価格です!いろんな具材をしゃぶしゃぶして、オススメの調味料を選んで食べたり、食事する楽しみが満載のお店です♪

北新地にある人気店「串しゃぶ専門店 まつたけ」の2号店

梅田各線から歩いて約8分ほど

けんけん
「 細い路地の奥にひっそりと店を構えていて隠れ家感満載!こういうところに名店が潜んでるんですよね~。入店する前から期待が高まります」

行く前に席が空いているか確認してからの方がベター

けんけん
「いざ店内へ一歩入るとおしゃれで落ち着いた空間が広がっています!落ち着いた色合いのレンガの壁面や照明がシックな雰囲気を演出。騒がしい感じは一切なく、デートなどでも使えそうだと思いました」

和牛寿司

けんけん
「 一品ものはこの日は和牛の寿司!バルサミコ酢とワサビの風味がアクセントになって美味しい!これは贅沢な一品」

串しゃぶ12本

メインの串しゃぶの到着!と同時に5種類もの調味料もやってきました。

けんけん
「 調味料はポン酢・ごまだれ・わさびオイル・ごま塩・辛味ダレの5種。すべてこちらのお店自家製で、1本1本どれが一番合うかを店員さんが丁寧に教えてくれます! 」

店名 元祖 串しゃぶ専門店 まつたけ 堂山店
住所大阪市北区堂山町17-3 イーグルビル 1F
TEL 06-6131-2100
営業時間18:00~翌6:00
休日 月曜(月曜祝日の場合は翌火曜)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事