堺市の有名焼肉店「たきもと」の新事業が2019年9月にOPEN!
ホルモン立ち飲み屋兼、ランチをメインに営業しています。流石立ち飲み屋だけあって「ホルモン 200円」と嬉しい価格のアテから、定番の「どて煮 400円」「スジ煮込み 400円」などがあります。その日の仕入れにとって少しメニューは変わるようです。ランチはすべて和牛のお肉を使用しているのにも関わらず、500円からと非常にリーズナブルです!
美味しくておなかいっぱい食べるもよし、明るい時間からアテに飲むのもよし、使い勝手の良いお店ですね☆

JR堺市駅近く『焼肉たきもと』の新事業!

大和高田線の長尾町の交差点を北に向かい最初の信号のちょっと手前にある

あとぅ
「 お酒を飲まなかったら横にコインパーキングがあるから車でも行きやすいですし超お勧めなお店です」

blues boy
『焼肉たきもと』JR堺市駅近く。なかなかの有名店~!昼はやってなくて実は!未訪ですが…そのお店の新しい展開☆立ち呑みOK!昼から営業で格安ランチもある?!9月14日 密かに?オープン!!

ホルモン焼き200円~とリーズナブルな価格

blues boy
「 ちゃんとイスありました~(笑)楽チン!壁向きにもカウンターテーブルあってそちらは(今んとこ)立ち飲みスペース☆」

ホルモン定食 500円(税込)

あとぅ
「 和牛のホルモンがた~っぷり。部位も様々な種類が入っています。それに味噌汁ともやしナムルとキムチがついてきます。これだけついて500円は超破格ですね。味はというと甘辛目のたれで炒めてあるホルモンは旨味たっぷりでめっちゃ美味い!!ホルモンの種類も豊富なのでもう1人前食べれそうな位。量だけでも500円は安いと思いましたが味も含めて500円は価格破壊レベルですね」

店名 ホルモン 立ち呑み たきもと
住所 大阪府堺市北区北長尾町4-4-3
TEL072-283-7267
営業時間ランチ 11:30〜14:00
立ち呑み 17:00〜22:00
テイクアウト 14:00〜
休日木曜

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事