2019年3月新深江にOPENした『and cafe』はインスタ映え間違いなしの、フォトジェニックでおしゃれなカフェです。
スタイリッシュなイメージとは異なり、地元の果物屋から仕入れているフレッシュなフルーツや地元パン屋の食パンを使用するなど、地域密着を目指したカフェです。鮮やかで映えるメニューが多いですがしっかりちゃんと美味しいのが嬉しい。本当にあっという間に大人気のお店になりました!メニューも素敵ですが、接客も人気の秘密かもしれません。
ペットは膝の上であればOKというお散歩にも寄れちゃう!店主さんがお一人で接客から調理までをこなしているので、お時間にゆとりを持っていくのがオススメ♪最新情報は公式インスタグラムにてチェック!

ヒトミ
「 グレイな壁に、落ち着いた色合いのインテリアが置かれていて、とてもスタイリッシュです

アメリカンチェリーなソーダ 1000円

らんらん
「 アメリカンチェリー”の”じゃなくて、”な”なのが可愛い♡大粒のアメリカンチェリーが山盛り乗ったソーダ!」

プリン 800円

べんきち
「 自家製のカスタードプリンにフレッシュ苺と生クリームがトッピングされています。プリンの周りを苺で囲んでいるフォトジェニックなひと品です」

店名 and cafe(アンド カフェ)
住所大阪市東成区深江南1-9-28 1F
TEL 06-7708-4252
営業時間 11:00~19:00
休日 不定休 (定休日は公式instagram要確認)

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事