阪急電鉄中津駅からわずか10秒!都会のど真ん中に洞窟発見!?中へ進むとここはアトラクションが始まるかのようなゴツゴツした内装…薄暗い通路を進むと、洞窟の奥には広々とした空間があります。
実はこちらのお店『CAVE(ケーブ)』は洋食をメインにした居酒屋です。2件目づかいも良し、複数人で飲み放題で宴会するもよしで、意外と使い勝手がよさそうです。
サービス料代わりとしてドリンクに+500円で付けられるセット料理がオススメ!日替わりなので行くたびに何が出てくるかお楽しみです!
子供たちにも人気がでそうな、わくわく感のある居酒屋ですね。さあ、いざ!冒険してみましょう!

阪急中津駅出てすぐの怪しいお店「CAVE」

阪急電鉄中津駅の階段おりてすぐ右です
CAVE(洞窟)というだけあって、ユニバのようなセット

マッハ
「 店内にはライブができるステージやプロジェクターなどもあり余計居酒屋ではないやん!面白いお店ー!!」

洋食プレート (2人前)

コロッケ、蒸し鶏、イカのフライにたっぷりのサラダ!

マッハ
「ドリンクに+500円で付けられるセット料理 がおすすめ!洋食居酒屋というだけあって、味も良し。特にイカのフライは柔らかーい!!取り合いです!w 」

店名CAVE (ケーブ)
住所大阪市北区中津3-1-30
TEL06-6373-2322
営業時間18:30~1:00
休日日曜
※ 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にてご確認ください

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA