店内に屋台が広がってる不思議な空間『ナイトマーケット』はJR福島駅から徒歩6分にあります。全体的にログハウス調でお洒落な雰囲気ですので、デート使いや、女子会・大数でわいわいといった感じも楽しめます。朝方まで営業しているのも嬉しい、2次会や3次会でもよし!
店内はBARを含めて4つのお店が集まった屋台バルで【たこ焼きのOrank】【ハンバーガーの&BURGER】【無国籍料理のミカヅキ】のジャンル違いのお店があります。店内でハシゴできてしまうので、移動時間などもなくていいですね!
公式インスタグラムでもお料理など発信していますよ☆

何度も行きたくなる屋台バル

マッハ
「広めの店内はログハウスっぽく木の質感バチバチ。飲み会にもデートにも合コンにもオススメっす。2階は貸切パーティーも出来るみたい。行ったことないけど楽しそう!」

1店舗で4店舗楽しめるお店!!

マッハ
「ナイマケさんは今では珍しい「屋台バル」店内に4軒の屋台があってそれぞれのメニューを楽しめるんす。なのでメニュー数半端ないっす。1店舗で4店舗食べ歩き出来る気分です〜!これほんま楽しいんでオススメっす」

たこ焼き(塩すだち)6個 500円

マッハ
「オランクさんのもう一つのおすすめメニューのたこ焼き!味付けやトッピング色々あるんですが・・オススメは塩すだち一択。高知ならではのたこ焼きっす。中はトロトロ外は軽めにカリッと。塩をパラリ、すだちをたっぷり。時々マヨ。どんだけ飲んで食べた後でもこれは食べたくなるんす」

店名ナイトマーケット
住所大阪市福島区福島7-22-13
TEL06-6451-0301
営業時間18:00~翌5:00(Food L.O 4:00)
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーさんの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事