賑やかなアメリカ村の中にあるカジュアルな焼肉店「チョイス」。焼肉は大皿でドーンというイメージが強いが、こちらは一皿をあえて少量にすることによって、より多くの部位を楽しめるようになっている。おひとり様や女性グループには嬉しい配慮だ。「少しずつ色々食べたい」というワガママを叶えてくれる。また、黒毛和牛でありながら、一皿1000円を超えるものはなく、お値段もとってもリーズナブル。なんば駅から徒歩5分ほどとアクセスも良好なので、気軽に焼肉を楽しみたい時にピッタリの店だ。

えりりんこ「場所は、大阪メトロ心斎橋駅となんば駅の間くらい 三津寺町の交差点を西にちょっと行った所」

マッハ「カジュアルな雰囲気のお店は飲み会にうってつけ!飲み会以外にも家族づれもいたし、カジュアルなデートでもいけると思います」

キュウリキムチ 380円

マッハ「これマストです。もう買って帰りたいくらい美味しいオイキムチ。辛いだけでなくて甘くてコクがあるんです。これと白ご飯で延々といけるわ・・」

特選タン 980円

えりりんこ「サクサクした食感が美味しくて、うまーい!口の中で肉汁がじゅわっと広がる」

特選バラ 980円

マッハ「バラも特選なだけに脂がめっちゃ乗ってるー!口の中に肉汁が溢れるー!!」

特選ハラミ 980円

えりりんこ「すごくジューシーでとろけそうです!こういうのは、シンプルに塩が合いますね」

ハチグリ(ハチノス) 430円 上ミノ 480円

マッハ「大きめのハチノスだなーと思っていたら!こ!こんなに柔らかいハチノス初めて!うますぎー!上ミノもレベル高い!」

店名チョイス
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33
TEL06-6214-5554
営業時間[火曜~木曜、日曜]17:00~23:00
[金曜、土曜]17:00~翌5:00
休日月曜

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA