「Ristorante 迫」で提供するのは、昼・夜ともに月替わりのコース料理åのみ。地場の名産を中心に旬の味覚を散りばめた独創的なコース料理は、フレンチを経験した後、イタリアンの世界へ入り、高級レストランで数多くの経験を積んできたシェフだからこそなせる技だろう。彩り・盛付け・味わい、どれをとっても繊細で、私たちの五感を刺激してくれる。ディナーコースは7000円。気軽に楽しめるランチコースは、2700円・3800円の2種類。平日には、さらにお得な1600円のランチコースが登場する。


大阪メトロ堺筋線「扇町駅」徒歩1分

なおちぇん「お店は以前和食のお店だったそうで、その名残があり、和洋折衷の落ち着いた感じ」

紀州鴨ロース・洋梨・ナガノパープル

なおちぇん「きめ細かくなめらか~な肉質の鴨だけでもじわぁぁぁぁぁっとおいし~!それなのに、洋梨やナガノパープルと合わせていただくと、さらに甘味がプラスで旨味に深みがでます」

秋刀魚・キヌア・原木椎茸

なおちぇん「秋刀魚が香ばしく火入れが絶妙で、身がふわっとしてます。キヌアがかりっとしてたりむちっとしてたりして食感の緩急が楽しい~」

フランス産仔牛・甚五右ヱ門芋・山葡萄

なおちぇん「仔牛なのでとてもミルキーでなめらかで優しい旨味。山葡萄のソースがとてもやわらかで仔牛とめちゃ合う!」

毬栗

なおちぇん「めっちゃ栗!って言うタイプでなく、栗にいろんな風味や香りがプラスされてます」

店名Ristorante 迫
住所大阪府大阪市北区末広町3-2 ヤマモトビル 1F
TEL06-6311-8312
営業時間[金~火]
12:00~15:00(L.O.13:30)
[木~火]
18:00~22:30(L.O.20:30)
休日水曜
※ランチは水曜、木曜定休
※月に1度不定休あり

ブロガーによる店舗情報

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA