大阪のディープな大衆居酒屋「豚足のかどや」。店内はカウンターとビールケースをテーブルにした席のみという、いかにも味のある雰囲気だ。店名にある通り、名物は豚足。店オリジナルのタレとたっぷりの青ネギで食す。それ以外にも串焼きなどのメニューがある。ちなみにお酒は、ビールと一級酒、二級酒のみ。店は11時頃からオープンしており、陽の高いうちから酒を片手に豚足をほうばる人たちで賑やかだ。味も間違いないが、このディープな雰囲気も人気のひとつとなっている。

マッハ「南海なんばから徒歩4分くらい!老舗居酒屋の「豚足のかどや」さんです!!その名の通り豚足をはじめとした豚料理が食べられる人気のお店です!」

マッハ「店内のディープさはなかなか!店員さんはほぼアジア系の外国の方ばっかりw灰皿くださーいと言ったら「灰皿ないよ!床!」とのこと!wいい味でてますw」

豚足 600円

マッハ「そのままでも美味しいですが甘辛いタレとたっぷりのネギでいただきます!素手でかぶりつきましょう!一人一枚おしぼりついてるんでご安心!」

コロロン 550円

マッハ「コロロンはボイルしたココロのことでした!さっぱりこりこりのココロを玉ねぎたっぷりと一緒にいただく!うましー!ついついお代わりしちゃいましたw」

ココロ 550円 ハラミ 550円

マッハ「どれ頼んでも美味しいですよ!香ばしい香りが食欲をそそります!!特にこのハラミとココロ!あとはキモもうまかったー!」

店名喫茶 ゾウ
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15 南松竹マンション1F
TEL06-6631-7956
営業時間11:00過ぎ~22:00頃
休日火曜

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA