厳選したA4・A5ランクの黒毛和牛を、一切れからリーズナブルに楽しめる「一切れ焼肉 いちぼ 本町店」。

赤身で歯ごたえのある「コメカミ」や、心臓の中でもしっかりと脂がのった部分「トロハツ」など、希少部位も多数ラインナップ。様々な味を気軽に楽しむことができる。

カウンター席があり、お一人様でもゆっくり過ごせるのが嬉しいところ。テーブル席は最大13名まで着席可能。飲み放題付きのコースメニューもあり、宴会もOK。なお、梅田の駅前第2ビル内と福島駅近くにも姉妹店がある。

生ビール 430円

ぎゃるまま「仕事の後のビールはたまりませんね~。生き返ります」

和牛すじ煮込み 480円

ぎゃるまま「よく煮込まれた牛筋~。硬い部分が無くて口の中でとろけます」

塩タン 180円(×2) 上ハラミ 220円(×2)

ぎゃるまま「厚みのある塩タン。結構よく焼きましたが、柔らかくて弾力のある塩タンでした。上ハラミは上だけあってホント上質!」

すき焼きライス(中)セット 1080円

ぎゃるまま「一枚がとても大きくて、持ち上げるの大変でした。色もめちゃ綺麗」

ぎゃるまま「お肉を少し食べたら卵ごとごはんに掛けてTKGにしました。割下も、ほんのり甘くて御飯と卵にめちゃ合いますねー」

店名一切れ焼肉 いちぼ 本町店
住所大阪府大阪市中央区南本町3-5-5
TEL050-5269-8202
営業時間17:00~翌0:30(L.O 翌0:00)
休日不定休

↓↓より詳しい、ブロガーの記事はこちらです↓↓

おすすめ記事

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA